スタッフブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ!

事務員が福岡旅行のお土産に買ってきてくれた“クリスピー・クリーム・ドーナツ”。博多駅のアミュプラザにショップが入っているのですが、開店当初からいつも行列だそうです!私が4年ほど前東京のお店に行った時も、1時間くらい並んだ気がします。並んでいる間に揚げたてのドーナツを1人1つずつ配ってくれていたのですが、これがとても美味しかった!(*^-^*)私も機会があれば福岡のショップに行ってみたいと思います!

写真は“チョコレートカーニバル”(12個入り)の箱です。

ブログにアップしようと思いついたのですが、時すでに遅し・・・中身はからっぽになっていました(笑)(^^;

中身が気になられる方は、サイトを覗いてみて下さいね(*^-^*)

クリスピー・クリーム・ドーナツはこちら

http://krispykreme.jp/index.html