スタッフブログ

BLANC cafe に行ってきました

最初のブログに何を書こうか迷いましたが・・・いきなり堅い話もおもしろくないので、先日家族で食事に行ったお店をご紹介しようと思います(*^-^*)

“BLANC cafe”さん。

ゆめタウン浜線の道向かいに、今年2月22日にオープンしたばかりのお店です。

ご存じの方も多い、ハウスメーカー“コムハウス”さんがプロデュースされているお店で、外観、インテリアもとても素敵でした。

ソファー席があるので、小さな子供連れでもゆっくり食事ができます。

1歳5ヶ月の娘は、となりのソファー席で食事をされていた“子連れママ友の会”に興味津々(笑)

生後6ヶ月から保育園に行っているせいか、社交的(怖いもの知らず?)な彼女は、お友達になろうと、となりの席までお邪魔していました(^^ゞ

お料理もおいしかったし、スタッフの方にもとても良くして頂いたので、また行きたいと思います(*^-^*)

BLANC cafeはこちら

http://www.com-haus.net/news/2012/02/blanc-cafe.html